登録からお仕事までの流れ

パート派遣専門派遣会社パスアズの登録からお仕事までの流れ

STEP1、エントリー

 派遣社員として働くには、Passs as(パスアズ)へ来社しての登録が必要になります。まずは登録会に参加するために準備(エントリー)を行いましょう。あなたの簡単なプロフィールと希望のお仕事条件(特定のお仕事に決まっていればお仕事番号)を入力してください。パスアズでは、頂いた情報を元にご紹介できるお仕事をお調べします。(原則として、本登録前の具体的な社名の公開は行いません。)

STEP2、来社予約

 エントリーが完了しましたら、当社より登録会の予約に関するメールが届きます。その候補日時の中で、都合の良い日時でご予約いただき、登録会にご参加下さい。予約方法は、メールでの返信、もしくはお電話で行っていただくことが可能です。
お電話で予約を取りたい方は06-6262-9561まで(受付時間 平日 9:00~19:00)

STEP3、本登録手続き&カウンセリング

 登録会では本登録手続き(情報の登録、適正検査、10分程度のスキルチェック)と担当コーディネーターによるお仕事カウンセリングを行います。今までの職歴や今後のプラン、希望するお仕事条件とその詳細など、詳しく聞かせてください。
(所要時間:1時間~1時間20分程度)

STEP4、お仕事案内

 本登録が完了すると、あなたへのお仕事の紹介が始まります。あなたの登録情報や、カウンセリング内容にもとづいて、あなたにぴったりのお仕事をご案内していきます。もし、希望条件や登録情報に変更が出た場合には弊社までご連絡ください。再度、変更後の条件でお仕事をご案内いたします。

STEP5、就業スタート~契約更新

 お仕事が決定したら、派遣先企業での就業がスタートします。就業中に出た仕事上の悩みや問題は、コーディネータに気軽に相談してください。派遣契約期間の終了が近づいたら契約更新の確認があります。また、契約終了が確定した場合は、就業先での経験や、仕事に関する希望を再度伺った上で、引き続きあ なたに合った新たなお仕事をご紹介していきます。