パート派遣導入の流れ~ご依頼から就業までの流れ~

お問い合わせ

【お問い合わせ】
お電話、もしくはお問い合わせメールから弊社までご連絡ください。その際には、お客様のご都合の良い日時を合わせてご連絡ください。弊社営業担当者が訪問させていただきます日時を調整させていただきます。

つぎ

営業担当者の訪問

【営業担当者の訪問】
弊社の営業担当者が訪問させていただき、パート派遣をご説明いたします。また、お客様状況・希望条件をヒアリング後、お客様に合わせた人材配置をご提案いたします。その後、お見積書を提出いたします。

つぎ

ご依頼

【ご依頼】
人材配置方法・希望条件が決定しましたら、ご依頼をいただきます。ご依頼後は、具体的な人材のご紹介になります。
※この時点での契約はございませんのでご安心ください。

つぎ

派遣スタッフの選定

【派遣スタッフの選定】
パスアズの登録スタッフの中より人材を選定、また該当者が少ない場合には、新たな応募者を募ります。そして、パスアズで選定した人材の紹介シートを貴社に提出いたします。(紹介シート…個人情報を抜いた経歴書)

つぎ

貴社による人選

【貴社による人選】
パスアズの「紹介シート」から、貴社でさらに人選いただきます。能力・経歴を基に、貴社の業務にマッチする人材をご選定ください。人材決定後、契約へと進みます。未決定の場合は、再度候補スタッフをご紹介します。

契約書の取り交わし

【契約書の取り交わし】
貴社とパスアズの間で労働者派遣契約を締結します。就業開始に関するお打合せを行い、パスアズが派遣スタッフの調整を行います。

つぎ

パート派遣導入開始

【パート派遣導入開始】
いよいよパート派遣の導入開始です。派遣スタッフが、出勤いたしますので直接指示してください。また、営業担当者が定期訪問いたしますので、疑問点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【派遣契約の更新・満了】
派遣契約の更新時期が近づきましたら、弊社より更新の有無の確認を行います。更新の場合には、更新契約書をお持ちします。満了の場合には、派遣スタッフと調整を行い契約時期で終了となります。